NEW プログラミング天国!

楽しいプログラミング教育のヒント

続③!Windows11に無償でアップデートできるか調べる方法!わかる動画20選+1 (3/3)【無料でパソコンをアップグレード(更新)】独自ランキングつき

速報!「Windows11にアップデートできるか調べてみた!」関連動画一覧(3ページ中 3ページ目

 

速報!Windows11に無償アップデートできるか調べる方法!(6選/21選)

 

お宝動画発掘!いいね!率」ランキング!

 今再生数が少なくても良い動画はあるのかもしれません

まだ多くの人に知られていない、これからの人気動画を先取りチェック!

 

急上昇中!いいね!率ヘビー級

金賞 【2021年内に提供予定】Windows11の発表 – 無償アップグレード有〼 –

いいね!率15.0%

pg.gakuenlife.com

f:id:gakuenlifecom:20210703123939p:plain


 

 

銀賞 【週末の小ネタ】Windows11へのアップグレードを考える

いいね!率10.9%

pg.gakuenlife.com

f:id:gakuenlifecom:20210703124007p:plain


 

 

銅賞 Windows11は無償?必要スペック(システム要件)は?アップグレードできるか確認やTPM搭載の確認について

いいね!率10.0%

pg.gakuenlife.com


 

 

 

期待!いいね率ミドル級

金賞 Windows11開発発表!アップグレードできるかチェックする方法

いいね!率6.7%

pg.gakuenlife.com


 


銀賞 【Windows11】Windows11にアップグレードできない理由を知りたい場合は、WhyNotWin11

いいね率6.0%

pg.gakuenlife.com


 

 

銅賞 あなたのPCがWindows 11に対応しているかどうか調べる方法#windows10 #windows11 #アップグレード

いいね!率4.3%

pg.gakuenlife.com

 

 

 

 

 

Windows11に無償でアップデートできるか調べる方法!わかる動画20選+1」連載一覧

proten.hatenablog.com

 

proten.hatenablog.com

 

③本記事

 

 

 

「プロ天」編集部より

受賞の投稿者様、おめでとうございます! いいね!率」部門では、必ずしも再生数が多くなくても動画の満足度が大きければ入賞のチャンスがあります。

 

さて、3回にわたって様々な角度から多様な魅力的な動画を紹介させていただきましたがこの企画はこれにて終了です。投稿者様、読者のみなさま、企画リクエストを頂いた【埼玉県のLiz-chan 様】 ありがとうございました!

 

今度も皆様のリクエストに応じて新企画が登場します。みんなが嬉しくなるような企画をお届けできたら当編集部も嬉しく思います!

 

▶リクエストの宛先は 📭 https://t.ly/Zl1p になります。IT・テクノロジーに関する取り上げて欲しいテーマや情報、探してほしい動画、その他お便り・イラストなど自由に送り放題です。機会があればどんどん採用させていただきます。引き続き応援よろしくお願いします!

 

今回以下のサイトで調査を行いました。Youtubeより関連動画が充実していて、プログラミングやパソコン関係の調べごとをするときに「見たい動画を探しやすい」のが特長です。毎日更新されている全ての動画に、自演動画をスルーできる「優良度」表示どんな動画か事前に把握できる「詳細動画情報」の表示があり、快適に興味のある動画を視聴できます。気になる方はチェックしてみて下さい! 

 

pg.gakuenlife.com